タブレットで新聞を見ることができる内容について

タブレットで新聞を見ることができる内容として、どのような場面で活用できるのでしょうか。日々新聞をタブレットで閲覧するメリットとしては、電子版としてスマホ操作に長けておられる方であれば、朝刊を読む時間にタブレットでの電子版の新聞で親指と人差し指でのズームインの機能で気軽に文字を拡張することができることがタブレットで電子版の新聞を購読するメリットであります。
 新聞の紙面媒体は、実際に手に取って頭の中に入りやすいのですが、やはり、ルーペ等を使用しなければ拡大して見づらいと言う状況が発生します。
 これが電子版であれば、1文字に注目して気になる文字だけタブレット上で拡大、拡張することが可能なので、1文字単位でこだわって見ることができるのも、電子版のメリットであると言えます。
 その電子版新聞の種類について、それぞれ、紹介して行きます。

朝日新聞デジタルについて

朝日新聞デジタルでは、様々なコースに分かれておりますが、価格を見て注目して頂きたいのが、新聞の購読料の約1/3の値段で購読できることが魅力です。
 そのプランについてなのですが、シンプルコースでは、月額980円となります。シンプルコースの強みとしては、手軽にいつもの新聞の記事をデジタル版として読みたい方にオススメです。
 更に電子版の機能として驚くべき内容としては、通常購読だけではなく、電子版だけでの特典がついてくることです。
 月額980円のシンプルコースでは、有料会員記事と、会員記事の閲覧ができること、合わせて月300本程度です。
 他にも、速報メールや、ニュースレター、専用アプリが利用可能です。
 デジタルコースについては、紙面ビューアー等、すべての機能を使いたい方にオススメです。月額料金は、3800円となり、シンプルコースとの違いとしては、見やすい紙面ビューアーが利用できること、スクラップ、MYキーワード、連載フォロー、新聞記事検索、追加料金無しで、関連サイトが閲覧可能と言う全ての機能が利用できる万全な状態で、新聞をタブレットで見ることができます。
 また、提携プレミアムサービスとして、食べログや、乗換案内、小学生新聞等のプレミアムサービスについて3つまで機能を追加することができます。
 また、朝日新聞デジタルでは、無料会員もあるので、会員記事が5本まで読むことができます。また、ニュースレターも届きます。

まとめ

新聞のデジタル版を今まで知らなかった方も、初めて知られた方についても、料金設定にまずは驚かれたことでしょう。
 シンプルに月額980円からでデジタル版で新聞の正規の購読料を抑えて見れることはかなり、経済的でお得感満載ですので、タブレットでの機能も十分に発揮できるデジタル新聞を是非活用して頂きたいと思います。

三重県四日市、iPhone・iPad修理のことなら「iPhone修理clean&keeper イオンタウン四日市泊店」

iPhone・iPad修理ならどのようなことでもご相談ください!

iPhoneのガラス割れ修理、液晶修理、水没修理、電池交換、ボタン修理など、最短で10分〜でスピード修理致します。
学割・シニア割・ペア割・SNS割・画面軽度割・同時交換割など、最大で2500円割引!iPhone・iPadの下取りも致します!
三重県四日市のiPhone・iPadの修理なら「iPhone修理clean&keeper イオンタウン四日市泊店」へお越しください。