iPhone 12を安く買うには?ソフトバンクのオンラインショップでのメリットについて紹介!

皆さんは、ソフトバンクのお店でスマホを買ったことがありませんか?実は、ソフトバンクのオンラインショップなら、様々なメリットがあります。
今回は、そんなiPhone 12を、ソフトバンクのオンラインショップで安く買うメリットについて解説していきます。

ソフトバンクのオンラインショップでiPhoneを買うメリット

ソフトバンクのオンラインショップでiPhoneを買うメリットは5つあります。

1つ目は、Tポイントが使えることです。
Tポイントとは、様々な場所やサイトで使え、利用した金額に応じたポイントを貯めたり、使ったりするポイントのサービスです。
ソフトバンクのオンラインショップの場合、1ポイントが1円分に換算され、スマホの機種の変更などに利用することができます。
ソフトバンクの場合、Tポイントを使うにはMySoftBankでTカード番号を登録しておく必要があります。
Tポイントを使って、iPhoneだけでなくスマホアクセサリーも購入可能です。

2つ目は、オプションの勧誘がないことです。
お店に説明を聞きに行くと、読み放題やサブスクリプションなど、オプションの勧誘をされることがよくあります。
オプションの勧誘は断るのも時間がかかりますし、時間がかかることもあります。
オンラインショップなら、無理せず自分に合ったオプションを考えることができます。

3つ目は、分からないことをチャットサポートで聞けることです。
ソフトバンクのオンラインショップでは、チャットサポートで料金やiPhoneの使い方などを教えてくれます。
チャットでの相談が苦手、チャットでは説明しにくいといった場合には電話窓口に相談しましょう。

4つ目は、SIMカードだけの契約ができることです。
2020年7月から契約ができるようになり、持っているスマホに新しいSIMカードを差すことで、他の会社のネットワークにしてもスマホを使えるようになりました。

5つ目は、下取りプログラムとWeb割を利用できることです。
下取りプログラムとは、現在使っているスマホを下取りすることで、割引やポイント還元が受けられるサービスです。
その方法は、郵送されてくる専用のキットに、スマホを入れて郵送するだけですのでカンタンです。

さらに、PayPayボーナスの付与と、買ったスマホの代金を値引きしてくれる特典、どちらかが選べます。
Web割は、他者からソフトバンクに乗り換えた人限定のサービスです。スマホの価格から最大21,600円割引され、自宅だけで受け取れます。
しかし、機種変更をする人はWeb割に含まれていませんので注意してください。

まとめ

今回は、ソフトバンクのオンラインショップでのメリットについて紹介しました。iPhone 12を購入する際は、ぜひソフトバンクのオンラインショップを利用してみてください。
オンラインショップで分からないことはお店か、電話で相談してください。

三重県四日市、iPhone・iPad修理のことなら「iPhone修理clean&keeper イオンタウン四日市泊店」

iPhone・iPad修理ならどのようなことでもご相談ください!

iPhoneのガラス割れ修理、液晶修理、水没修理、電池交換、ボタン修理など、最短で10分〜でスピード修理致します。
学割・シニア割・ペア割・SNS割・画面軽度割・同時交換割など、最大で2500円割引!iPhone・iPadの下取りも致します!
三重県四日市のiPhone・iPadの修理なら「iPhone修理clean&keeper イオンタウン四日市泊店」へお越しください。